« トリニティにラベンダークレンジング登場です | トップページ | 今月の新製品 »

心も解放するメイク落とし

お客様へ

いよいよ明日から6月、早々に露入りとなりそうですね。少し気温が下がりますので、お風邪などには気をつけてください。

今日は昨日に引き続き、ワイルドラベンダークレンジングのご紹介です。

トリニティの紙面、P29にご紹介いただきました。

Clensing

以前は私もハウシュカのクレンジングを使っておりました。

ミルククレンジングはテクスチャーがこっくりとしていてとても良いのですが、ミルクよりもお肌には更に優しいジェルでも問題なくメイクは落ちるので、やはり優しさ優先であることと、トリニティさんにも

「心も解放するメイク落とし」

とご紹介いただいた通り、この香りには本当に緊張から解き放たれるチカラを実感いたします。

バスタイムはリラックスタイム。

真正ラベンダーで今日も一日のお疲れを解放してくださいませ。

モンモリロナイトの粘土成分にはケイ酸マグネシウムという天然のゲル化成分が含まれています。この成分を富士山の湧き水と合わせてゆっくりと混ぜることで、乳化剤は使っていませんが、乳化もしてマイルドなジェルとなります。この乳化、ゲル化の技術が北海道の社長さんの微妙なサジ加減によって実現いたします。

実は一番大事なクレンジングこそ、一番優しいジェルクレンジングでお肌へのリスクを極力減らしましょう!

ポイントメイク落としはロゴナの有機認定の植物ブレンドオイルもいいですね。

沢山の外国のオーガニックコスメも日本に上陸しています。

先日ご紹介した、エコビューティースタイル展にて色々試して参りました。

右側に掲載されているドゥー・ミーのクレンジングもテクスチャー、香り共に良い感じでしたけど・・・100mlで9030円!!

海外のコスメってとってもオシャレだし、成分も文句なしのもの沢山登場しているのですが、大陸の乾燥地帯向けに作られているので、湿地帯に住む日本人には油分が多くて重い感じがします。

ドゥー・ミーのラインはその点、改善されているように思いましたが、値段を見てびっくりしました。クリームも殆ど9000円平均。

原料も、製法も、流通にも人手が掛かっているでしょうから、仕方が無いのだと思いますが。

安くするのは無理としても、出来るだけ内容成分やお肌への優しさ、そして安全性などをオーガニックフォレストとしても是非お伝えして参りたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

有難うございました。

|

« トリニティにラベンダークレンジング登場です | トップページ | 今月の新製品 »