« 臨時休業のお知らせ | トップページ | ワイルドラベンダークレンジングジェル入荷しました »

TRINTYにプレゼント掲載♪

お客様へ

こんにちわ!少々ご無沙汰しておりました。

今週は大雨続きで大変ですよね、さて、本日発売のトリニティにエコサート3製品をプレゼントとして提供させていただきました。

1_trinity28

表紙は小池栄子さん、ご結婚されて、幸せのオーラ全開です!

Trinity28pre_2

3セット3名様に!

只今、エコサート商品は生産中でお客様にはご迷惑をお掛けしております。

毛穴や美白にと評判のアルガンオイル、こちらは来週中には入荷の予定です。毎日使って頂けるので、リピートのご要望も多く頂いております。

抗酸化を肌でダイレクトに実感出来る逸品。

アルガンオイル自体は市場にわりと出回っておりますが、

×フルーティな香りのものは酸化しておりますので、どうぞ気をつけてください。

酸化はしていないが、あまりいい香りでないものもあります。効果は変わりありませんが、このあまり良くない香り、だんだん耐え難くなってまいります。原料自体の価格が安価ですので、出回りやすいんです。

オーガニックフォレストでは最高品質の無臭オーガニックアルガンオイルをボトリングまでエコサートオーガニックコスメティクスの認証を得ました。

これだけで、充分ご満足頂けるので、あえてエッセンシャルオイルはブレンドしていません。

いつも泣かされるのは原料高です、昨今の価格高騰で当たり前のように、コスメグレードの原料も有無を言わさず高騰しています。

出来るだけ高品質なものを手の届く価格でご提供して参りたいと思っております。

原料探求の旅はまだまだ続くので、ぜひぜひ、ますます、ご注目くださいね!

ありがとうございました。

|

« 臨時休業のお知らせ | トップページ | ワイルドラベンダークレンジングジェル入荷しました »

「美容・コスメ」カテゴリの記事