« 今度は、インド人? | トップページ | すっかり涼しくなりました! »

エココロ11月号にネロリソープ掲載されました

お客様へ

こんばんわ♪今日は、エコな月刊誌、ecocoloさん11月号に

ネロリムースソープエコサートが掲載されましたのでご紹介いたします。

表紙は永遠のアイドル、小泉京子さん

Dc092101

とにかく最初から最後まで徹底したエコな内容。

特集のタイトルは

「実力&本格派揃いのオーガニック・コスメティック」

オーガニック認証を得たものを集めたそうです。記事はこちら。

Dc092102_5   

オーガニックコスメも本当に沢山増えました。

その中でも、こちらのネロリムースソープを掲載したいというお申し出が多いので、大変嬉しく思っております。

洗いあがりがしっとりなめらかで、甘いネロリの香りが好評のようです。

来年のeyeco2月号にもお声が掛かりました♪

原料入荷の予定上、生産が10月になりそうなのでご迷惑をお掛けしておりますが、もう暫くお待ちくださいね。

それではまた、続々と嬉しいお知らせをご紹介したいと思います。

ありがとうございました。

|

« 今度は、インド人? | トップページ | すっかり涼しくなりました! »

「美容・コスメ」カテゴリの記事