« お客様からのご感想と9月プレゼント当選発表♪ | トップページ | エコサートオーガニックコスメティクス認証取得について、その1 »

HARMO(美人計画)さんに掲載いただきました。

お客様へ

こんにちわ、秋晴れの素晴らしい一日ですね、如何お過ごしですか?

明日より、パリへ旅立つ予定だったのですが、同行者の方のお父様が危機的な状況とのことで、断念せざるを得なくなりました。

10年ぶりのパリ、しかもインターナショナルなコスメ展への出展と言う事で、期待はMAXに胸高鳴る状況でしたが、、、誠に残念でございます。

お客様にもお土産プレゼントや現地からのレポートなど、色々計画していたのですが・・・一人でも行けないものかとあれこれ調査してみても、やはり直前すぎてダメでした。。楽しみにしてくださっていたお客様にも大変申し訳なく思っております。(涙)

普段はあまり飲まないのですが、さすがに昨日はお酒(何故か赤ワイン)の力を借りずに入られませんでした。。。

フランスのオーガニック原料メーカーさんにも訪問の予定だったので、農場など見学するのを楽しみにしていたんですが、時期的に収穫も終わっているとのことなので、出来るだけ来年の初夏に行ける様に再度計画をしたいと思っております。

・・・という事で、発送は通常どうりとなります。

さて、気分を変えまして、本日は、雑誌掲載のご紹介です。

HRUMO(美人計画)11月号。表紙は平子理沙さん。

Dc100301

ガリガリに痩せているより丸みのあるむっちり型の方が女らしくて魅力的だとおもう。と仰るとおり、ホントにステキな女性ですね。

記事はこちら。

”エコサート”認定化粧品も発売!国産ナチュラル&オーガニックコスメ事情ということで、ご掲載いただきました。

Dc100302

先日もお取引を検討してくださっている会社様にお声を掛けていただきました。数あるオーガニックコスメの中で温かみを感じた、とのこと。本当に嬉しいですね。

エコサート取得についてはやはり反響が大きいようなので、また近いうちに特集したいと思います。

それではまた!

ありがとうございました。

|

« お客様からのご感想と9月プレゼント当選発表♪ | トップページ | エコサートオーガニックコスメティクス認証取得について、その1 »