« スペシャルローズスキンケアセット2009 | トップページ | 香りが呼び覚ます野生の感性(予告) »

Veggy春号

お客様へ

こんにちわ!さて、いよいよ仕事始めですね!

昨年よりお知らせしておりました「Veggy春号」ですが、雑誌コードの取得により、12月20日ではなく、1月10日に発売が変更されました。春号より全国のナチュラルローソンでも取り扱いされるとの事です。

まだ発売前ですが、早速、紙面のご紹介をしちゃいます!

Dc010101

表紙はミュージシャンのカヒミ・カリィさん、透明感のある女性ですね。

P69にエココロでもご紹介頂いた、モデルの田中伸子さまご推薦オーガニックスキンケアコスメとしてオーガニックフォレストの

モイスチャーローズウォーター

ワイルドラベンダークレンジングジェル

ローズオイルエッセンス

をご紹介いただきました♪

Dc010102

オーガニックフォレストオープン以来、こんなに大きく取り上げていただいたのは初めてです。ありがとうございます。

テーマは

「スキンケアやコスメも口にする物と同じレベルで選びたい。」

素肌に優しい天然成分やハーブの香りに癒される、肌が弱い方でも安心して使えるナチュラルコスメとしてセレクトしてくださいました。

各商品のコメントも掲載くださっておりますので、ご紹介しますね。

シンプルな成分なのに抜群の保湿力:モイスチャーローズウォーター

注)保存料に銀が使ってあるとされていますが、使われていません。

★保湿力が高いので、夜はコットンに浸してパックとしても使えます。

天然の力でさっぱりとメイクを落とす:ワイルドラベンダークレンジングジェル

★ラベンダーの心地いい香りに心身ともにとても癒されます。

オイルだけどさっぱりした使い心地:ローズオイルエッセンス

★オイルのイメージを覆してくれる、スーッと肌に馴染む心地いい使用感で、化粧水の後にもオススメ。

オーガニックコスメを使うことで、肌本来の機能が回復されるように、農薬野菜やホルモン剤が投与されている肉などを採らない、「穀菜果食」のベジタリアン(ヴィーガン)たちは、新進気鋭のアーティストが多く、感性が研ぎ澄まされて、個人の才能を発揮されている方が多いのに気がつきます。

最近は、あの歌舞伎役者、市川海老蔵さんも魚とお肉を食べない事にチャレンジされているそうですよ。

モデルの田中伸子さまは、食べるものが身体を作っていることを実感されたそうなので、コスメももちろんですが、肌につけるものも食べるものも自分と一体化する、という考えで選びたいですね。

2009年のテーマは自然回帰。野生の感性を呼び覚ましましょう!

それでは、2009年、オーガニックフォレストを益々ご注目下さい!

ありがとうございました。

|

« スペシャルローズスキンケアセット2009 | トップページ | 香りが呼び覚ます野生の感性(予告) »

「美容・コスメ」カテゴリの記事