« 花粉にもドクトル。 | トップページ | ドクトル洗浄で花粉症もスッキリ♪ »

eyeco春号初登場です♪

お客様へ

こんばんわ!お知らせさせて頂いておりました、ネロリムースソープがeyeco春号に掲載されました。書店では23日発売です♪

Docu0009

エコサート認定国産オーガニックコスメということで、かなり力を入れてくださったようです、有難うございます。

”日本初エコサート認定石鹸のふっわふわな泡の実力に注目”

Eyeco02

eycoから購入いただくと、かわいい雑貨なども一緒にオーダー出来ますので、ショッピングも楽しいですね♪

”古い角質をやさしく洗い流して黒ずんだ毛穴の汚れもスッキリ!”

Ecocoro03_2 

※香りの説明欄に、ネロリとローズオットーと書かれていますが、ネロリのみの香りです。

テスターの内藤裕子様(26歳)のご感想

ホイップのような泡がとにかく気持ちよく、洗顔後、肌がうるうるで柔らかく感じます。泡パックすると、毛穴の黒ずみもスッキリ!

eyeco読者様にもオーガニックフォレストコスメを気に入ってくださると嬉しいですね。

紙面も是非、見てみてください。

前回ご紹介の、花粉症のドクトル洗浄が大変効果を出しているようで、更にご感想を頂きました。また、次回ご紹介しますね!

それではまた!

ありがとうございました。

|

« 花粉にもドクトル。 | トップページ | ドクトル洗浄で花粉症もスッキリ♪ »

「美容・コスメ」カテゴリの記事