« ドクトルで活性美肌。 | トップページ | 乾燥の冬がやってきます。 »

感動の再確認。

お客様へ

こんばんわ。台風一過。昼間は秋晴れの良い天気が続き、各地で運動会や秋祭りなどイベントがありますが、朝晩はぐっとさむくなりました。

どうか、お風邪を召しませんように。もしかしたらもう毛布がいるかもしれませんね。

私は、またまた自分人体実験を決行いたしました。

オーガニックアルガンオイルに出会ってから、これは素晴らしい即効美肌!と思い、日本初のボトリングまでエコサート認証にこだわったアルガンオイルをお勧めして参りましたが、

はじめて試したのが2年前くらいでしたので、その当初の感動が少し薄れていたこともあり、3ヶ月使用せず、お肌を酸化させてから(笑)、いよいよ昨日、お風呂の中で3ヶ月ぶりにマッサージしてみました。

す、すごいです。

私の小鼻は明らかに、毛穴がザラザラしておりましたが、ひと塗りで

つるり!です。

なめらかーなお肌にひと塗りで変身です。

瞬間抗酸化。即効美肌。

お風呂上りは、ツヤツヤ&ハリの輝きで久々にうっとり。

もし、まだお試しになられておられないお客様がいらっしゃいましたら、このオイルは本当にお勧めです。

P1000923

オーガニックアルガンオイルは、他のオイルに比べて格段にトコフェロール(抗酸化成分)含有率の高いことが、この即効性の秘密。

Balance_2

シンプルなだけに地味ですが、抗酸化パワーと期待を裏切らない信頼性の高いオイル。

・・なんですが、在庫(2009年3月24日製造)が1本になってしまいました!次回の入荷は10月末。すみませんがお待たせいたします。ゴメンなさい!

そして、まだまだ感動は翌朝まで続きました。

いつものように、ローズウォーターフレグランスをたっぷりお肌に飲ませて、ローズ&ネロリスキンケアクリーム、そして、今回のゼオライト入り、ワイルドシルクパウダーローズ&ゼラニウムをパタパタしたところ・・・・!

なんと、今までとはノリが全然違うんです。

まさしく、薄い絹を1枚肌に乗せたような、きめ細かーい肌質と白さ。

これには驚きました。

逆に今まではムラがあったんだ!と始めて実感。

Handpressung_2

モロッコのご婦人たち。手絞りのグレード高いフレッシュなアルガンオイルをありがとう。

Oil_2

これからも使い続け、自信を持ってお勧めして参ります!

それでは、お風呂でアルガンマッサージされ、暖かくしてお休み下さい。

ありがとうございました。

|

« ドクトルで活性美肌。 | トップページ | 乾燥の冬がやってきます。 »

「美容・コスメ」カテゴリの記事