« 細胞活性化! | トップページ | 感動の再確認。 »

ドクトルで活性美肌。

お客様へ

昨晩は凄い台風でしたね、、、しかもオーガニックフォレスト社屋隣のレストランがボヤ騒ぎで、消防車が2台も駆けつけたりして、てんやわんやでございました。ようやく台風一過のさわやかな秋晴れ!清々しいですね。

まだ強風だったり、電車が乱れたりしているそうなので、どうぞお気をつけ下さいませ。

さて、昨日はゼオライト入りワイルドシルクパウダーからお尻ブラの話題になってしまいましたが、、

以前、シミが取れるかも、という事でドクトルの粉を頬のシミの辺りに刷り込ませてみました。そうすると頬がポカポカして来まして「活性化」しているのが分かったんですよ。それをヒントにシルクパウダーに混ぜてみようと思ったのと、独特の野蚕シルクの臭みを取るので、一石二鳥の新パウダーとなりました。

”活性化”は昨日のお客様のように、敏感に感じる方もあれば、体感がそれほど無い方もいらしゃいます。でも、効果は一様に見えない所で進んでいるんです。

今まで長年、溜まるだけで活性性が低下し続けてきたのが体内事情でしたから、これはもう体内革命のようなものですね、

”細胞が騒ぎ出す”、”細胞が踊りだす”なんていう状態かもしれません。

使用感は、今までのパウダーとそんなに変わりませんが、やっぱり毎日使うもの。日々の積み重ねで表皮が活性化し、肌周期が正常になったり、シミが取れてくるかもしれません。楽しみですね!

内側から80%、外側から20%の理論で、双方から活性美肌♪

Docu0045

頬ふっくらバラ色になって、恋愛指数が上がるかも?

活性化された頬は自然とほんのりバラ色の頬になりますが、ローズコスメを使うことで、しっとり艶やかなバラ頬を作りましょう。

Roseselection1

スペシャルローズコレクション(単品で購入するより985円お得です!)

ローズウォーターフレグランスコットンパックファンが増えています。トラブル知らずのしっとりツヤツヤふっくらバラ色頬。

体の中をドクトルでゼロ地点に戻した所で、ローズドリナのバラサプリを飲んでみては如何でしょう。体の中から出る臭いを相殺するので特に男性にもお勧めですが、体内がゼロになったらもう相殺されるものがありませんので、即バラの息に!

Rosemoma1

私達は日常の生活の中で、どうしても「嫌な気を受けたり」、「嫌な気を出したり」してしまいます。

でも、毎日をバラ色に過ごすために、サプリやコスメの力を上手に借りれば、バラ色の未来を引き寄せることが出来るかも!そう信じると、ますます引き寄せ作用が起こります。

バラのサポート、受けてみてください。

それではまた!

ありがとうございました。

|

« 細胞活性化! | トップページ | 感動の再確認。 »

「美容・コスメ」カテゴリの記事