« 感動の再確認。 | トップページ | 美人たちと香り »

乾燥の冬がやってきます。

お客様へ

こんばんわ!日中は暖かい秋晴れの毎日ですが、夜は肌寒くなって参りました。。風邪をひいてしまった方もいらっしゃいますので、お気をつけてくださいませ。

風邪よりも怖いインフルエンザ、、このときばかりは是非、5分間で99.999%新型ウィルス菌死滅のドクトルを飲んで万全の準備を!

そして、、お肌は乾燥の季節です。

フェイスケアは毎日万全ですが、主婦の方はやはり水仕事が多いですので、ハンドケアは大切。ついケアを忘れると、カサカサして来ますよね。

そんな時も、「ローズオイルエッセンス」上質のオリーブスクワランとホホバがあっという間に浸透し、しっとりツヤツヤのハンドに仕上げてくれます♪

この時期は必ず、いつも手元に置いておきたいですね。

Roseoil21

ハンドでしたら、ワンプッシュで充分。全くベタベタしない上、浸透力、保護力、そして漢方の紫根があかぎれやキズすら和らげてくれます。

あっと気が付くとカカトもカサカサしていますので、お風呂上りにカカトもいたわってあげましょう。

そして私達が目指すのは、赤ちゃんのような、ふっくら頬。

ローズオイルエッセンスは空気をお肌に取り込んで、もちもちの肌に仕上げてくれます。特に風が冷たくなると頬の水分を奪っていきますので、水分中の空気も奪われ、幸せ頬も萎んでしまいます。

冬のフェイスケアでは、ローズ&ネロリクリームの前に、ローズオイルエッセンスを薄く塗って、乾燥とクリームの栄養吸収率を高め、「ふっくら頬」を守りきりましょう!

それではまた!

ありがとうございました。

|

« 感動の再確認。 | トップページ | 美人たちと香り »

「美容・コスメ」カテゴリの記事