« オーブロゼグロスリップ発売開始となりました! | トップページ | ブログ引越しのお知らせ。 »

くちびるがローズ。。

お客様へ

こんばんわ!オーブロゼリップグロスはお試し頂けましたでしょうか?

”朝露のようなみずみずしい唇”という意味ですが、

ひと塗りごとに、広がるローズの香り。

思わずなめてしまいます。。

ほんのりハチミツも美味しくて?!

恋が満たされた時のような幸せ~な気分に浸ります。

気持ちがしっとりと落ち着いて来ますので、ふんわりとしたオーラに包まれて、周りの人まで伝染するかも?

ローズは母性や愛、美の象徴。

香料の世界は知れば知るほど、幅が広く、残念ながら何が混ざっているか分からないものまであります。

本物のダマスクバラエッセンシャルオイルは何ともまろやか!

その”まろやかさ”がとても良く表現されたかなーという嬉しいリップ。

私は母性の象徴なのか、”強さ”まで感じます

リップひと塗りごとに、励まされる感じ?!

ちょっと大げさでしょうか。。

幸せ気分いっぱいのローズリップです!

P1070672

エコサート紹介入りのステキな取説カード付でお送りしております♪

ところで、先日もご紹介したシンプルだけど最強のオーガニックアルガンオイル。とある大物の目に留まり、既に3社から掲載依頼を頂いております。

また順次、ご紹介してまいりますのでぜひ、お楽しみに!

P1000923

それではまた!

ありがとうございました。

|

« オーブロゼグロスリップ発売開始となりました! | トップページ | ブログ引越しのお知らせ。 »

「美容・コスメ」カテゴリの記事